2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

直前になってしまいましたが、9月24日、あさって朝7時からフジテレビ系「晴れたらいいね」という番組で草津温泉が取り上げられます。よろしければ、ご覧くださいね^^。

| 未分類 | 11:34 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

良い気分♪

今日は朝から雲一つ無い青空で、とてもさわやかです。
久々に太陽の光を思いっきり浴びて気持ちが良いです。お散歩も良いけど、お昼寝したら最高かも…。
布団も洗濯物もたくさん干せて嬉しいです。一日、晴れて欲しいなぁ。
あっ、コタツ布団は一昨日やっと受け取ってきました。一安心です。
それと昨日実感したのは、人に対して疑問や不満などをもった時にはその場でそれを伝えるべきだし、とことん意見をぶつけ合うことで相手とわかり合うことが出来る、という事です。モヤモヤして、ギクシャクするよりもぶつかってわかり合って仲良くしたいものですね。

| 未分類 | 11:40 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近は…

湯もみで汗をかいては冷え、汗をかいては冷え…ちょっぴり風邪を引きそうです。
寒いです。そろそろコタツ布団をクリーニングやさんに受け取りに行かないと凍えそうです。1ヶ月半以上預けっぱなしなんです。きっと、迷惑な客ですよね。取りに行きます。
最近、雨続きなので洗濯物がたまり、布団が湿気で冷たくなっているので早くカラッと晴れて欲しいです~。

| 未分類 | 13:34 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

涙のあと

昨日、今日は雨の日でした。
今日は久々に、私の心にも雨が降りました。…形はどうあれ、大切な人の役に、少しでも立てるなら嬉しいことです。
言葉には魂が宿るんですね。気持ちの込められた言葉をもらうと心に響きます。今日はそんな素敵なお言葉をいただいたのです。
嬉しかった。今も嬉しい。身体は多少辛くても、心は幸せいっぱいです^^。

| 未分類 | 21:15 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

